« マインドマップが軌道に乗ってきた | トップページ | ING RENAULT F1の不正を許すな »

Wammyを買ってみた

結局Wammyを買ってみました。Amazonが一番安かったので、本を買うついでに購入です。キラキラキュートの120ピース。この色、前も書きましたけれど娘の大好きな系統の色遣いなんですよね。

いきなり買い与えるのも何なので、まだ娘には渡していません。今週末の尾人ちゃんの運動会に合わせて渡そうかな・・・と思っていた矢先!今週サイトを確認したら、なんとなんと200ピースのキラキラキュートが発表されているじゃないですか(プレスリリース)。

wammy

ニクイですね・・・このまさに渡そうとしている矢先に発表するなんて。
これは娘のクリスマスプレゼントに確定かもしれません。びっくりしたのが着用できる「ドレス」と「帽子」。Wammyでドレスを作るという発想は全くありませんでした。ぜったいに作ってほしいって言われそう。でも自分で編むようにしっかり誘導したいと思いますけど。しかし本当にスゴイ!

それに、飾り付けができるキラキラシール。キラキラシールは幼稚園生の女の子のハートをガッチリ掴んで離さないでしょう。とてもすばらしいマーケティングだと思います。小さな女の子がいらっしゃる方が商品企画に加わっているのではないでしょうか。

wammy_kira2

幼稚園の教材として導入するのもありだと思います。カラフルセットの業務版を商品設定してもらえると良いかも。抗菌素材にすれば幼稚園や父兄側のウケも良いでしょうし。こういった知育玩具を早いうちから提供することが出来ると良いのになと思います。園長先生に掛け合ってみようかな。

いずれにしても我が家はまず今回の120ピースを娘に与えてみて、どういう反応になるかをしっかりウォッチしてみたいと思います。

|

« マインドマップが軌道に乗ってきた | トップページ | ING RENAULT F1の不正を許すな »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マインドマップが軌道に乗ってきた | トップページ | ING RENAULT F1の不正を許すな »