« 携帯電話サイトをどうにかしたい | トップページ | 小室淑恵さんサイン会(2009/10/23)@啓文堂書店渋谷店 »

Windows7発売前夜

さあ、明日はいよいよWindows7の発売日ですね。これまでのどのOSもそうでしたが、新しいOSのリリースはなんてワクワクするのでしょうか。

特にWindows7はこれまでにないくらいワクワクしています。3.1、95、98、Me、2000、XP、Vistaとこれまで使い続けてきましたが、いちばん楽しみなのが7だと断言できます。

今日は秋葉原の深夜販売にいこうと思っていましたが、朝のエントリーでも言及したように、自宅に一番近い事業所への出張だったため、今は自宅でゆっくりと明日を迎えようとしています。

とはいえ7はベータ、RC、RTMとすべて利用してきましたので、もはや初めて触る状態ではないのですが。評価を重ね、その上で触る製品版。早く触れてみたいです。

明日は先行販売で購入した7が届きます。自宅の3台のVistaを、すべて7にアップグレードする予定です。なんて楽しみなんでしょうか。

「出たばかりのOSだから別に・・・」とか「安定してから買うよ・・・」とかいう消極的なコメントを周りでも良く耳にしますが、これはナンセンスだと思います。
ITが生活に深く入り込んでいる時代、ITの恩恵をたくさん享受している今の時代、利用者の我々として新しい技術を使い込んでいくことが、技術の発展を更に促すことになる、そういう確信を持っています。

さあ、Windows7。楽しみです。

|

« 携帯電話サイトをどうにかしたい | トップページ | 小室淑恵さんサイン会(2009/10/23)@啓文堂書店渋谷店 »

IT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話サイトをどうにかしたい | トップページ | 小室淑恵さんサイン会(2009/10/23)@啓文堂書店渋谷店 »